2013年9月23日月曜日

夏の思い出"ぬく森の館のひととき"


8月26日(月)から28日(水)の3日間、毎年恒例の“ぬく森の館・夏祭り”を行いました。
射的輪投げスイカ割りなど・・・暑い夏のひとときをご紹介いたします。



「よ~く狙って」
「あら~職員のおでこ(?)に当たっちゃったあ~


 
                                       


「ひょいっと、お見事!」



「そのまま動かないでよ~」
「よ~し、引っかかったぞ~」





「あ~ちぎれた~」



「ド・ドン・ド・ドン よいしょ・・・」
♪炭坑節が流れて皆さんとの一体感!


 
お祭りの最後は「スイカ割り」大変盛り上がりました



「ヒビが入ったよ~もう1回」 
「割れた~」と大歓声!
 
         もう一回! 

        もう一回!!

   もう一回!!!


  やったー!!!!



おかげさまで、皆さんとおいしく召し上がりました

皆さんと笑って騒いで楽しん“ぬく森の館・夏祭り”でした。

また、来年の夏も・・・・新たな企画も満載に開催予定です。
たくさんの利用者様の参加をお待ちしております。

Mr.C