2015年2月23日月曜日

第5回ほっとカフェ倶楽部開催しました。

平成27年2月15日()に実施致しました。今回の内容は、チョコパンケーキ作り帽子型キーホルダーリズム体操を行いました。


ようこそ!


                 チョコパンケーキ作り         
美味しそうに焼けてきました!

かわいくできました!!
おいしいわ!


                 帽子型キーホルダー作り
皆さん夢中です!
私も教えるわ!

お上品です



                 リズム体操
よいしょ!
皆様のおかげでほっとカフェ倶楽部が今回で5回目になります。5回利用された方にはメンバーズカードブロンズからシルバーに変更になります。初めてシルバーカードになられました皆様です。いつもご利用頂きありがとうございます。これからもほっとカフェ倶楽部をよろしくお願い致します。               
”おめでとうございます”


帽子型キーホルダー作りでは、参加された方が周りの方に教えていただく事もありました。本当に助かりました。ありがとうございます。今回の内容は盛りだくさんで、時間も予定の2時間をオーバーしてしまいました。予定時刻を過ぎていましたが、リズム体操を希望される方々が多く、最後に体操を行いました。今回も大盛況で幕を閉じました。
by tatsu









+