2015年10月2日金曜日

夏祭り 開催!

8月24日(月)~26日(水)までデイサービスぬく森の館にて夏祭りを開催しました。定番の射的輪投げからお菓子のつかみ取りたこ焼きの屋台が出ました。途中、フラダンス盆踊りも交えながら楽しく過ごされました。


射的

たこ焼き
















お菓子のつかみ取り

輪投げ

皆様真剣に取り組まれていました。「楽しかったよ」と喜んで頂けました。


フラダンス
ソーラン節






 フラダンスやソーラン節、盆踊りは、職員とご利用者様で一緒に踊って一汗かきました。
 盆踊りでは、ご利用者様も太鼓をたたいて頂きました。

盆踊り
太鼓打ち

































皆様と一緒に盛り上がりました。来年も楽しみにされて見える方まで見えました。
大成功!!
by tatsu