2015年12月26日土曜日

ぬく森の館 クリスマス会 開催!

平成27年12月24日(木)14:30からクリスマス会を開きました。

TさんのBGMにのせてキャンドルサービス


お菓子をつまみながら…

利用者様と職員のハンドベル演奏
ジングル・ベル
歌に合わせてみんなでポンポン体操


職員と一緒に!

バイオリン演奏
とてもいい音色でした
最後に手話を使って
きよしこの夜
皆で”はいチーズ”
皆様満足され、楽しんでみえました。ハンドベルやバイオリンの音色も最高でした。皆様の元気のいい声も聞こえました。今回のクリスマス会は大成功!!でした。
               メリークリスマス!!  よいお年を
by tatsu