2016年1月12日火曜日

書初め

平成28年1月8日(金)、9日(土)

書初めを行いました(*^_^*)


お好きな字を書いて頂きました。
皆さま真剣な表情です。




                                                            

出来上がりました(^^)/

字の通り幸せが訪れそうな笑顔です(*^_^*)

希望に満ちた1年になりますように…(^▽^)


お気に入りの1枚と(*^_^*)

額縁に入れて飾りたいです(#^.^#)

上手く書けたわ~(#^▽^#)


習字は久しぶりとの事でしたが、皆さま達筆でした(*^_^*)
by koba