2016年11月26日土曜日

ぬく森の館作品展(^○^)

芸術の秋!ということで今年作った作品の数々を発表したいと思います♬

☆壁絵部門

 




☆お面部門
怖くない鬼でした(笑)

N様の力作です(*^。^*)

☆手芸部門
  
女性利用者さま数人で作った
力作です(*^。^*)
☆染物部門

      

☆その他創作部門
 


☆絵はがき・塗り絵部門
 
まるで本物の桃のよう(@▽@)!
色使いが素敵です(#^.^#)
こんな絵はがきを貰ってみたいです(^^)

ぬく森の館でも作品の展示会を行いましたヽ(^。^)ノ
 


素敵なツリーです♪
毛糸でもツリーを作成☆
色や毛糸の種類で印象が変わりますね♪
素敵な作品ばかりですヽ(^。^)ノ
お散歩中に…(*^_^*)

お散歩中の皆さまが展示されている作品をみて「これは私が作ったのよ~」「えぇふうに作ってあるなぁ」等じっくりと見て下さっていました(*^_^*)

by koba