2017年2月3日金曜日

手ぬぐい染めを行いました(*^_^*)

1月31日(火)に手ぬぐい染めを行いました(*^^)v

◆絞りの準備♬ 
どんな絞りになるか…

出来上がるまで分りません☆


たくさん絞りを作ると(^^)

模様がたくさん出来て

素敵な仕上がりになりますね(^○^)
◆いよいよ染めます♪
今回は藍染め風です★
しっかり染まるといいな~♬
 
良いですね(*^_^*)

素敵な絞りですヽ(^o^)丿
こんな風になったよ(*^^)v
BOXティッシュを包んで
お持ち帰りして頂きました♬

今回の絞り染めも素敵な模様がたくさんできました♬
手ぬぐいはBOXティッシュを包み、素敵なカバーになりました(*^^)v
by koba