2017年6月27日火曜日

あじさいツアーを行いました(*^^)v

6月5日~6月27日にあじさいツアーを行いました♬

   
栗栖のあじさい寺に行きました♬
到着後に記念撮影♬
日差しが眩しいです(>_<)
今日は男子会♬

あじさいが満開です♬
雨が降った後の紫陽花は
より綺麗ですね♬
紫陽花を見た後は
ティータイムです(*^^)v

どの味にするか迷ったわ(#^.^#)

ところてんも美味しいよ♬
ここへ来たらやっぱり
田楽だな(^○^)
ツアーの初めはあまり紫陽花が咲いていませんでしたが、どんどん満開になっていきました(*^_^*) 
「紫陽花が綺麗だったよ~♬」「お土産を買ったわ♪」「ソフトクリームが美味しかったわ~(*^▽^*)」と皆さまに楽しんで頂けて良かったです。
by Koba