2017年8月30日水曜日

夏祭りを行いました(#^.^#)

8月30日に夏祭りを開催しました(#^.^#)

 
手作りの提灯を飾りつけました♬
職員も浴衣を着用♪
狐のお面をつけてみました(*^^)v

会場準備の間にストレッチを行います☆

いよいよ夏祭りが始まります(*^^)v
一番はじめにスイカ割りを
行いました♪
緊張するわ~(@▽@。
俺に任せろ(*^^)v
凄くキレイにヒビが入りました(@▽@)!
お見事です!
小さなゲストが愛用の剣で
参加してくれました♬
最後の一撃をお願いします!

 割れたスイカの写真を撮り逃しましたm(__)m

続いてはゲームと屋台を楽しんで頂きました♬
 


可愛いゲストがお手伝いして
くださいました♬

はい、ど~ぞ(*^^)
最高記録を狙いましよう☆
お菓子つりもありました♬
 
お菓子が重くて釣る事が出来なかったので
お魚で代用しました(笑)
どの魚を狙おうかしら~(#^.^#)
獲ったわ~(*^^)v
お菓子と交換したよ(^^)/
お祭りといえば焼そばとたこ焼きですね♬

 
愛情たっぷりですよ(*^^)
美味しいわ~(#^.^#)
アツアツですよ~(^○^)
いただきま~す♬
スイカ割りで割ったスイカです☆
こ~んなに大きなスイカ
貰ってえぇんか(@▽@)!!


冷やしぜんざいもありました♬
アイスクリーム入りで
美味しかったです(^○^)
いよいよ最後は盆踊り♪
太鼓を一生懸命叩いてくれました(*^^)
ハッピを着て太鼓を叩いて
下さいました(*^_^*)
貫禄がありますね♬
今回の夏祭りは可愛いゲストが参加して下さいました☆
一生懸命太鼓を叩いたり、楽しそうに踊る姿を見て、皆さま「かわいいなぁ~」と笑顔で見ていらっしゃいました。
by koba