2015年1月2日金曜日

まだまだ続く 年末イベント!連続開催

年末イベント第3弾
ぬく森の館紅白歌合戦」を開催。
赤組、白組に分かれて、十八番を歌って頂きました。
熱き戦いは、個人戦・団体戦で行いました。



特設会場

熱唱中!


ごとさんとピンちゃんの「居酒屋

白熱した歌合戦・・・ちょっと休息タイムです。
登場するのは、ポンポン体操の師匠「た~さん」。

師匠た~さん

皆さん元気にポンポン体操。



ポンポン体操!

紅白歌合戦の途中に特別ゲストの参加で会場内も大盛り上がりです。
最初の特別ゲストは、マジシャンNAMI」です。
十八番の「魅せられて」を披露していただきました。
ジュディオングかと思った^_^



舞ってます

続いての特別ゲストは、アコーディオンの天使ハルさん」の演奏です。
曲目は「旅の夜風」でした。


思わず「うっとり」です

紅白歌合戦の大トリは、全員で「星影のワルツ」を合唱しました。
一足早い紅白歌合戦の結果は・・・・・・な・なんと!引き分けです。
赤組、白組とも楽しんで頑張りました。特に特別ゲストの頑張りには感謝!感謝!!
来年も盛り沢山のイベントを企画致しますので、利用者の皆様のご参加を、ぬく森の館職員一同お待ちしております。 m(_ _)m
今年一年、デイサービスぬく森の館をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
来年も楽しい、くつろげるデイサービスを運営していきますので、宜しくお願い致します。
by tatsu