2015年1月2日金曜日

ぬく森の館・Xmas会 開催 ^_^ ‼

12月25日はクリスマスの日です。
ぬく森4大Xmas会第四弾大将デイサービスぬく森の館が登場です。
今回は、利用者の皆様と一緒に、Xmasケーキを作ってみました。
とっても「美味しく」できました。
何故なら、 内緒でチョットつまみ食いをしましたm(_)m (tatsu)
 
まだまだ、元気に現役です

皆さんで協力!

男性だって負けてません!
 
 

ケーキを前に記念撮影!“パシャ

ケーキを美味しく頂いた後は、
ぬく森の館専属のコーラスグループアットツーエ」によるハンドベル演奏がありました。


職員によるハンドベル演奏

皆様クリスマスをとても満喫されていました
わたくし「TATSU」を含めて利用者の皆様「大満足!!!
の一日でした。
 by tatsu