2016年3月20日日曜日

✿今月のレクリエーション✿

今月のレクリエーションを一部ですがご紹介します(^▽^)/


※写真をクリックすると大きくなります(*^_^*)


ボーリング

皆さま、素晴らしいフォームです(@▽@。!!







匂い袋づくり

手先が器用です(#^.^#)


✿お花づくり✿

大輪のお花ができました(*^_^*)



大人の塗り絵

上の見本通りに色を塗ります☆
そっくりですね(@_@)!!
色を再現するのは難しかったわ~(~_~)

♬ カラオケ ♬

くちなしの花、青い山脈、落ち葉しぐれ、二輪草などを熱唱しました(#^.^#)~♬
カラオケ教室に通っていた方もみえ、美しい歌声を聞く事ができます(#^.^#)




今回ご紹介できませんでしたが、この他にも色々なレクリエーションを
行っています(#^.^#)
「ここに来ると1日あっという間だわ~」と言ってくださり嬉しいです。
これからも楽しく過ごして頂けるように頑張りますヽ(^▽^)ノ

by koba