2016年3月24日木曜日

人参を収穫しましたヽ(^▽^)ノ

昨年の秋に植えた人参が収穫できました。
人参が収穫できるまでを少しご紹介します(*^_^*)





畑を耕します(^▽^)/

間引いたり肥料をまきます(^J^)
素晴らしい鍬さばきです(^○^)

肥料の捲き方や量も教えてくださいました(#^.^#)

いよいよ収穫です(^○^)
採れたよ~(^^)/

良い人参だね~(#^.^#)

収穫した人参で天ぷらを作りましたヽ(^▽^)ノ
人参と人参の葉の天ぷらです(*^。^*)
美味しいわ~(*^。^*)

種を見たときは「こんな小さな種が本当に人参になるのかな…」と心配しましたが、畑仕事に詳しい利用者様のお蔭で見事な人参ができました(*^。^*)とても美味しかったです♪
by koba