2016年4月30日土曜日

✿4月のぬく森の館✿

4月もあっという間に終わりですね(+o+)
ぬく森の館で行われたイベントを少し紹介させて頂きます(#^.^#)

✿お茶会
肌寒い日だったので、外で桜を見てから館内で抹茶とお茶菓子を頂きました(*^_^*)
美味しいお饅頭ね~(*^_^*)

天気が良い日に外で桜を見ながらおやつタイム♪
桜を見ながら飲むコーヒーは格別だね♪

✿カラオケ♬

美声が響き渡ります(*^。^*)~♬

✿創作

満開の桜景色です✿

新緑になりました(*^_^*)

藤棚の下で記念撮影ヽ(^。^)ノ

✿ぬく森農園
エンドウの種を蒔きました

✿やかた食堂
  メニュー
  五目ちらし
  お吸い物
  筍の煮物
  小松菜のお浸し
  苺
とても美味しかったですヽ(^▽^)ノ

筍が柔らかくて美味しいわ~(#^▽^#)
✿その他
コーヒータイム(*^^)
おしゃべりしながら楽しいひと時(*^_^*)


✿お散歩
天気が良い日に外をお散歩ヽ(^。^)ノ

今日は本当に良い天気ね~(*^_^*)
笑顔が素敵です(*^_^*)

来月も色々なイベントを計画していますのでお楽しみにヽ(^▽^)ノ
by koba