2016年8月13日土曜日

絵手紙を描きました(^^)/

8月の創作レクリエーションは「絵手紙」です(*^▽^*)



見本の絵を見ながら…(#^.^#)
 
他の紙に描いて練習するわ(*^^)v

美味しそうなスイカが描かれています(#^.^#)

色鉛筆を使ったり…

絵の具で色付けをします♪

完成しました(*^^)v

たくさんの素敵な作品が
できました(*^_^*)


掲示板に展示しました(*^^)v



皆さま見本の絵を見ながら、真剣に描いてみえました(#^.^#)
絵手紙に書く言葉も考えて下さり、素敵な作品に仕上がりました♪
はがきになっているので、暑中見舞いに出しても素敵ですね(*^^)v
by koba