2016年8月27日土曜日

アクセサリーをつくりました(*^^)v

8月25日~8月27日の3日間に会費制レクリエーションを行いました♪
今月は「アクセサリー作り」です(#^.^#)
プラバンというプラスチックを使用しました(*^^)v



見本がたくさん♪
どのタイプにしようか迷うわ(~▽~)


材料はこちら♪


何色にしようかな…(*^^)
模様をなぞります(^o^)


 
プラバンを切ったら
トースターで焼きます(^^)/


 
こんなにも小さくなります\(◎o◎)/!



お好きな色のビーズを選んで頂き
ネックレスに取り付けます。
 


完成後は身に着けて記念撮影をしましたヽ(^▽^)ノ












出来上がったアクセサリーは、ラッピングをしてお家にお持ち帰り頂きました(*^^)v


今回3日間で23名の方が参加して下さいました(^^)/
「嫁さんにプレゼントするの(#^.^#)」「かぁちゃんにあげようかな」「孫が見たら羨ましがるかもしれないわ~(^o^)」とお話しながら色やデザインを選んでいました♪
by koba