2016年10月8日土曜日

9月のぬく森の館(#^.^#)

10月になり、だんだん涼しくなってきましたね(*^^)

今日は9月のぬく森の館での出来事を紹介したいと思います♪


☆9月7日の空(*^_^*)
 
ぬく森の館から見えた空です(*^▽^*)



この写真を見て、1枚の絵を
描いてくださいました♪

素敵な絵に仕上がりました(*^_^*)

☆薔薇のモニュメント

今年初めからコツコツと作成していたモニュメントがとうとう完成しました♪
 
たくさんのフエルトを切って
薔薇を作成しました(*^^)
ひとつひとつ丁寧に貼り付けます(^J^)

大きいモニュメントですねヽ(^o^)丿 
 
だいぶ出来上がってきました(*^^)v
 
もうすぐ完成よ!
 
とうとう完成しました(*^^)v
入り口に飾って記念撮影☆

☆ぬく森農園(^○^)
 

大きいのが採れたぞヽ(^o^)丿
 
そ~れ!!
わっしょ~い\(^o^)/

食べるのが楽しみ☆
  
ホント大きいわね~(*^▽^*)
 
顔がすっぽりはいっちゃうわ(#^▽^#)
 
白菜の苗を頂きました(#^.^#)
植えるのが楽しみ♪

収穫したカボチャは10月31日の収穫祭で調理される予定です☆
今から楽しみですね(*^_^*)
by koba