2016年10月26日水曜日

運動会(#^.^#)

10月20日(木)に運動会を開催しましたヽ(^o^)丿


 
選手宣誓(^▽^)/
「私たちは、日頃のストレス発散のため、
体を労わりながらほどほどに
楽しく体を動かすことを誓います」


 
まずはポンポン体操
良い汗をかいたわ…(*^_^*)
運動会の定番♪
玉入れ(^^)/
負けないわよ~(*^。^*)
たくさん入れることが出来ました\(^o^)/
28~29~
まだまだあるよ(*^^)v

  
同点でした(#^.^#)
続きましては
「ピンポン玉送り」です♪

 
先に1周した方が勝ちです(*^。^*)

 
メインイベント!?どら焼き食い競争♪
あのどら焼きは私が貰うわ(^○^)
なかなか取れんな(~_~)
ラストは職員による
大福探し競争です(#^.^#)
勝った~ヽ(^o^)丿
あっ\(◎o◎)/!

結果は引け別けです(*^^)v
最後は皆でどら焼きで一服(*^_^*)
 
どら焼き食い競争では皆さま「難しいわ~」と言われながらも楽しそうに参加して下さいました。なかにはものの数秒で取った方も見え、ご自分でもビックリされていました(#^.^#)
職員による「大福探し」では顔が真っ白になった職員をみて大爆笑の渦でしたよ(^○^)
by koba