2017年7月1日土曜日

6月のぬく森の館

6月も色々な事がありました(*^▽^*)



◆創作
色を塗って…
切り取って…
素敵な壁絵が出来ました♬
絵の具を使って塗り絵を
しました(#^.^#)
完成した作品が
こちらです♬
素早く取り出すのが
成功のコツです(#^.^#)
結構難しいわ~(^○^)
何ができるのか…(^▽^)
色とりどりの朝顔でした♬
◆ぬく森農園 
  
バケツで何かを育てるようです…
なんと正体は稲(@▽@。!!
トマトも実がなってきました♬
写真は少し前のもので、今は
だいぶ色づいています♪
枝豆も順調です(^o^)
◆ある日のぬく森の館

 
犬山の昔の風景を見て、お話に花が
咲いていました♬
午後のお散歩♬ここは広いから歩きやすいわ(#^.^#)

 
1年の半分があっという間に終わりましたね。
来月はどんな事があるか楽しみです(*^_^*)
by koba