2017年12月22日金曜日

紅葉ツアーを行いました(*^_^*)

11月13日~12月15日にかけて「紅葉ツアー」を行いました。

 
場所は桃太郎神社です♬
外出は楽しいわね(*^_^*)
良い天気で良かったわ~♬
凄くキレイです…
かかしコンクールも見ました♬
色々なかかしがありましたよ(#^.^#)
 
烏骨鶏のヒナが誕生したそうです(^O^)
こっちおいで~(^O^)

イチョウの絨毯を散歩しました♪
その後はお楽しみのティータイムです♬
甘酒美味しそうね~(*^_^*)
店内から見える紅葉も
素敵でした(#^.^#)
楽しかったわ~(*^^)v

桃太郎神社では烏骨鶏のヒナがいて、可愛かったです。
紅葉はとても綺麗でした。出発の時期により、紅葉に少し早かったり、おわりかけだったりしましたが、「外出することが楽しいわ」と笑顔で参加して下さいました。
来年も楽しみですね♬
by koba