2017年12月29日金曜日

クリスマス会を行いました♬

12月25日(月)にささやかですが、クリスマス会を行いました。

 
何ができるのでしょうか♬
卵と牛乳を良く混ぜて…
粉を入れて混ぜます♬
「どんどん重たくなってくるわ~」
こ、これは…
ホットケーキですね(*^_^*)
美味しそうに焼けました♬
大量です(>_<)

美味しそうなフルーツを
飾り付けて…
 
可愛いケーキが出来ました♬
  
いただきま~す(^O^)
 
美味しいぞ(#^.^#)
 
続きまして…
 
ぬく森の館の美人バイオリニスト
による演奏です♬~♪
  
 
も~ろびと~こぞ~りて~(^O^)~♪
ホットケーキは「まだひっくり返すのは早いわね~」「ぷつぷつが出来てからよ♪」「きれいに焼けたわ~」と和気藹々と作って楽しかったです(^O^)味
も美味しかったですね♬
バイオリン演奏も素敵でした。また次回のイベントでも宜しくお願いします(*^^)v
by koba