2013年10月20日日曜日

第2弾「やかた食堂・さんま定食」開催~焼き芋編~

さんま定食を美味しく頂いた後は、名物石焼き芋の出番です。

前日から仕込んでます
お芋は水を浸した新聞紙で包んで、さらにアルミホイルで巻き上げました。
当日は、石を敷き占め、じ~っくり時間をかけて焼き上げていきます。


整然と焼かれるお芋

老若男女問わず、ほとんどの人が大好きな焼き芋・・・・いい季節になりました。
ここからは、利用者様の笑顔をお楽しみください V(^-^)V

美味しいかな?

素敵笑顔「やっぱり、美味しいわ!」



美味しくって、思わず笑顔がこぼれます

これだよ!待ってたのは!!




すっごく、美味しそう~

ほら、見て見て、美味しそうだね

思ったとおり、美味しかったわ

たくさんの笑顔をありがとうございます。
これからも、さらなる企画を準備しておりますので、是非多数の参加を職員一同お待ちしております。 m(._.)m

利用者様のご家族様へ
今回のイベントも、たくさんの写真を撮らさせていただいております。
ご家族様の中で、ご希望があればお譲り致しますので、お近くの職員または、相談員まで申し付け下さい。

by YKT48