2016年12月17日土曜日

お菓子づくりを行いました(#^.^#)

12月14日(水)に「お菓子教室」を開催しましたヽ(^▽^)ノ
今回は「チョコムース」を作りました♪

  
苺をカット(#^.^#)


生クリームを泡立てた後、
材料を混ぜ合わせて
良く冷やします(*^^)v
  
カットした苺を飾り付け(*^^)v
美味しそうな苺だね♬
完成ヽ(^▽^)ノ
お店で売ってそうですね☆
いただきま~す(^○^)
私も食べたいです…
もう食べちゃったわよ(^-^)

今回は定員10名の予定でしたが、予想を上回る参加希望を頂き

総勢20名の方がお菓子教室に参加して下さいました(#^.^#)
皆さま「美味しいわね~」と好評でした♬
写真で見てもとても美味しそうで私も食べたかったです(T_T)
by koba