2016年12月31日土曜日

年忘れ仮装カラオケ会を行いました(#^.^#)


12月31日(土)大晦日です(#^.^#)
今日は「年忘れ仮装カラオケ大会」を行いました♪





職員が仮装…

 
看護師さん(#^.^#)
あれ…目が…(笑)

花嫁さんと金太郎

アフロとサングラスが
良くお似合いです(*^^)v

力強い足取りで歩く
このうしろ姿は…(@_@。
うわぁぁ~(@▽@;)
記念に1枚(*^^)v

職員の仮装に皆さま大爆笑\(^▽^)/
カラオケ前の準備体操では、笑いすぎてなかなか体操できなかったほどです(笑)

利用者さまも仮装(*^^)v
カッコいいですね(゜▽゜>)♬
 

金髪もよくお似合いです(#^.^#)

そしてカラオケ開始です♪
 
 
素敵な歌声です♪
皆さまも一緒に(^o^)♬~♪
花嫁姿で「瀬戸の花嫁」を熱唱♬
笑顔があふれていますね(#^.^#)


カラオケの後は年越しそばを食べました(#^.^#)
 

お蕎麦を準備する
怪しいおねえさん…(笑)
いただきま~す(^○^)
 
美味しいよ~(#^▽^#)

職員の仮装を見て「良く似合うわよ~(#^▽^#)」「どの髪型も良く合うわね~(*^^)v」等のお言葉を頂きました♬
利用者さまも仮装をしましたがとてもカッコ良かったです(#^.^#)
2016年最後のデイサービスは笑顔あふれる1日でした。
来年もよろしくお願いいたします
by koba