2016年12月24日土曜日

クリスマス会を行いました(^^)/

今日はクリスマスイブですね(#^.^#)
ぬく森の館でもささやかですがクリスマス会を行いました(*^^)v

 
クリスマスケーキを作ります♬
フルーツたっぷり♪
 
シロップを塗ってスポンジケーキを
しっとりとさせます(*^^)v


トナカイさんが泡立てた
生クリームを…
スポンジケーキにたっぷりと
生クリームを塗って
フルーツもたっぷりと♬
その上にスポンジケーキを
乗せて更に生クリームを
塗ります(#^.^#)
仕上げにフルーツをたっぷりのせて
完成です\(^o^)/
サンタさんとケーキと一緒に
記念撮影(*^^)v
美味しいわよ~(#^.^#)
サンタさんと一緒に…
素敵な笑顔ですね♪
サンタさんが
「俺、今日は人気者だわ(^J^)」
と言っていたのが印象的でした(笑)


皆さまの「フルーツたっぷりだね~☆」「このケーキ本当に美味しいわ~(#^▽^#)」「サンタさんこっちにも来て~ヽ(^。^)ノ」と楽しい声が聞こえてきて嬉しかったです♬
by koba